通勤電車の中で号泣しとった人。 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

なんか悲しいなーって思っとったらちょっと思い出したんやけど。

 
随分前の話なんやけどね。
通勤途中の電車の中で、多分50代半ばくらいと思われるスーツ姿のおじさんが号泣しとるのに遭遇した事があるんや。
 
もう、号泣も号泣で、そのおじさんは席に座っとるんやけど、自分のコブシを何度も自分のヒザに叩きつけるような感じで声を上げて号泣しとったんよ。
 
もちろん私はそれを見とるだけやったんやけど、なんかとっても切ない気持ちになってまって、それで家に帰ってから妻にも私の切ない気持ちを共感してもらいたくてその話をしたんやけど、それを聞いた妻は。。。
 
共感どころか。
 
大爆笑。。。
 
「オヤジが電車で号泣って!」と大笑い。
 
私はさらに切ない気持ちになりましたとさ。。。
 
そんなに可笑しい事なんかなー。
いま思い出しても切なくなるんやけどなー。
 
 
 全然関係ない電車内。