皆さん、人生楽しんでますか~? | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

皆さんは、何をしとる時に幸せを感じとるんやろ?
今までも何度か同じテーマで書いとると思うけど、今、または今後、一番やりたい事はなんやろ?
今日そんな話をしとりまして。

改めて、これをしたい!あれをしたい!
などと明確な事は出て来んのやけど。

周りの皆さんとか見とると、皆さんそれぞれに自分のやりたい事があって、中には人生掛けてやっとんさるような人もおんさる。

それが仕事やったり趣味やったりはするけど、とにかく皆さん一生懸命にそれをされとる(ように見える)。

そんな事を書くと、お前やったって、好きな踊り子さんを観たいが為に愛媛まで行ったり、好きな人が出とるお芝居観るのに京都やら東京やら行って、やりたい事一生懸命やっとるやないかと言われてまうんやろうけど。

これも、前に書いた気がするけど、確かにその時その時でやりたい事はやるようにしとるけど、以前のように「どうしてもやりたい」までの気持ちが無いような気がするんやね。

これから人生どんだけ残っとるんか分からんけど、どうしてもコレだけはやっときたい!なんて事が無い。

観たいと思って録画したまま観とらんテレビなんか多分何百時間とあるけど、それも絶対観たいってワケでもなく、日本国内でまだ行ってない場所とか、もっと言えば世界のほとんどは行っとらんけど、それも特に行きたいワケでもなく、今まで食べたことないもの、読んどらん本、聴いとらん音楽、いくらでもあるけど、別にどうでもいいっちゃいい。

じゃあ、まだ付き合った事のない魅力的な女性と付き合いたくないか?
あーー、それは付き合ってみたい。。。
いや待て。
それは違うやろ!
と、そう思ったら、結局なんにもあらへんやん。

これってもう、未来に夢も希望もないやんな。

まあ、人生とは何か?とか、何の為に生きとるんか?とか、何の為に生まれて来たんか?とか、そんな話になってまうけど。

と、また鬱々してくんである。