何のためにブログなんか書いとるんか? | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

元々は3年前まで、こんな↓ブログを丸10年やっとって。
こんな大人になるハズじゃなかった

これは、自分が興味あるアイドルちゃんとかイベントとかライブとか映画とか、そういうものに実際に足を運んで観たり聴いたりした事の感想が中心のブログで、最後の方はブログ書く為に行動せんといかんみたいになってまって苦しくなってちょうど10年経ったのを機に惜しまれつつ?(笑)終了したんやね。

で、今書いとるこのブログは途中から同時進行で、主に「自分がやった事」を中心にしたブログやったのよ。
つまりは、プロフィール欄とかにも書いとるけど、声楽やギターや減量っていう自分の事やね。言わば自己中なブログなんやね。

それがまあ、先のブログを終了してまったから、発信する場所が、このブログとTwitterとmixiとFacebookって事になって、まあSNSはどうしても短信になってまうので、じっくり書くにはこのブログしか無くなってまって。

今ではご存じのように?(笑)好き放題に書いとる状態で(笑)

やっぱりリアルな友達が少ないで、こうやって思った事を書く場所は欲しいんやね。

とは言え、ここは不特定多数の人が見れる場所やで、そうそうは好き放題ってワケにもいかんもんで、なかなかに難しいんやけど(笑)

やで、やっぱりたまにはリアルに顔を合わせて喋る機会も必要やとは思う。

たまには、好きな人と対面で、まとまらん話をグダグダとしたい事もあるやんね。
まあ、そんな話を聞いてくれる人がおればやけど(笑)