今日はキスの日 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

印象に残ってるキスシーンってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


印象に残ってるキスシーンねぇ。。。
まあ、どうしたって、好きな女優さんのシーンは嫌でも印象に残っちゃうんですけどね。

まだ私の心にも純粋な気持ちが残っていた頃に観たやつなんかは、今でもトラウマ的に?(笑)印象に残ってたりします。

で、最初に思い出したのは、映画「セーラー服と機関銃」での薬師丸ひろ子さんのラストシーンでのキスシーン。
あれを最初に映画館で観た時は「あ、あ、あ、、、」ってなったものです(笑)
その後も薬師丸さんは「探偵物語」や「里見八犬伝」でさらに濃厚なのを見せられて「あ゛あ゛あ゛、、、」となったのは言うまでもなく(笑)

まあ、そんなモンです。

でも、やっぱり、キスなんてものは見るもんじゃなくて、するもんよね(笑)