嗅覚 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

正月開けてからずっと、今まで入った事が無いお店に入るというミッションを続けており、どうしても「失敗」というのもあるワケで。

昨夜も、名古屋の住処近所にあるトンカツ屋というか定食屋的なお店に入ったんですが、外見は普通の定食屋な感じだったのが、中はなんだか地元の常連さんが集う飲み屋な感じで完全アウェー状態。

とりあえず、定番的な夜メニューの定食を頂いたんですが、なんとなく私には合わない感じで。

要は、こうゆういわゆる新規開拓を今までほとんどやってないせいか、嗅覚が効かないのかも。

まあでも、これも経験。
脳への刺激にもなってるだろうし、経験積めば嗅覚も効くようになるかも知れないし。

今日から3連休。
また新規開拓しようかとも思ったけど、たまには定番で。


いやぁ、定番は落ち着きます。