月が替われば、ツキも変わる。 | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

毎月初めの1日。
Twitterに、その月と共にタイトルのひと言を投稿している。

今日なら、
「葉月、8月、月が替われば、ツキも変わる。」
ってな具合に。

なんとなく、本当にツキが廻って来るような気もするし、月初めを実感出来る。

月初めだからなんだ?ってワケでも無いけど、一応の区切りでもあるし。

元々はTwitterで交流のあった方がやっておられたのを、なんとなく引き継いだ感じ。

8月は誕生月でもあるので、また一つ歳を重ねるのだなとも思うが、何歳になるんだっけ?などとボケた事を本気で思ったりする事もある。

そんなこんなの8月初めの日。
既報のように、今日から新生活を始めます。
まだまだ生活用品も何も整えてないけど、基本寝るだけならと呑気に構えている。

殺風景な部屋ですが、遊びに来てください(笑)
あ、むさくるしいオッサンは来なくていいです(笑)

さて、ツキは廻ってくるのか?(笑)