RE:ばうんど | 目立ちたがりの小心者

目立ちたがりの小心者

声楽レッスンのことやら。(永久休止)
ギターをやってた時のことやら。(挫折)
減量ネタにも飽きて。(リバウンド)

色々とやってみたものの、もはや気力体力が無く、普通の日記やらレポートやらが中心な何の役にも立たない自己趣味のブログになり腐ってます。(;^_^A

減量を始めて、ちょうど一年経ちまして。


最初の半年、水泳と食事で15kgほども減量し、5月からはウォーキングで体重維持。


8月末から再び水泳を始めて、あと5kg減量を目指しました。


最終目標は、「瞬間体重」で、75kgを下回ること。


5月の時点で、80kgくらいで、そのまま維持してましたから、8月末も80kgくらいです。


なので、そこから5kg減量を目標にしてきたわけですね。


でも、さすがに、その5kgは難関で、かなり頑張って、瞬間体重が、76kg台までいった事もあるんですが。。。。


実は、この10日間ほど、水泳に行けてません。


それと言うのも、少々、タチの悪い風邪にやられまして、その状態ではさすがに水泳はマズイということで、行けず。


で。


結果。


本日の体重が、とうとう、80kg台に。


なんでこう、戻る時って、あっけないんでしょうか???


とりあえず、風邪を治したいところですが、歳のせいか、とにかく治りません。

これは、減量作戦、最大のピンチです。(´・ω・`)