キャプテン 堀米悠斗へ | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

ゴメスごめんなさい

 

ヴィアティン三重の

井上丈くんを応援しています

ゴメスと代表で一緒だったから

わかるはず

アルビユース出身で

トップに上がれなかった

あの時の丈は

今のシオンよりも上手かった

と私は思っています

新潟があの時J1でなかったら

上がれていたはずです

10年前から丈を見ています

大成してほしいな

そう思っています

その時の運もありますし

もちろん実力が1番です

 

ゴメスがキャプテンとして

頑張っていることを

よくわかっているつもりです

ありがとうゴメス

そしてごめんなさい

その狭間にいる

新潟で今1番応援しなきゃいけないゴメスの幕を

私は今放り出そうとしています

すみません

 

けれど

自分の心を偽って

スワンに行くことが出来ないの

だから

許してください

 

世界で一番ゴメスを応援してくれるサポに

ママから託された幕をお願いしていきます

次の町田戦から

もちろん私が行く時は私が責任を持って行きます

 

貴章にもう14年も着いてる

頑張ってる貴章のところにも行きたい

そして

沼津の秋山のところも

私には行くべきところが4つ

こんな浮気な欲張りな人いないよね

選手でいる時間に限りがあるように

サポでいる時間にも限りがあります

 

だから

わかってください

 

ゴメスへ

 

ゆりべー