秋山裕紀 更なる飛躍を | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

私は岐阜にきた

秋山の活躍を観るためだ

新潟の試合後

一回帰宅

夜21時頃に出発した

でも疲れかしら

睡魔はすぐにきて爆睡

大雨の富山で目覚めたんだ

 

岐阜スタジアム隣のホテルに車を停めた

ここで休憩してから

スタジアムに

 

 

 

前半沼津は

岐阜に飲まれた感じだった

動きも遅く

大型な岐阜に

小型の沼津

全てにおいて

おどおどして見えていた

 

秋山の素晴らしいシュートがあったが残念ゴールに繋がらなかった

前半終わってみれば

2失点

先日のあの勢いは何処にいったんだ

 

後半は一転して沼津のペースだった

秋山のパスワークも冴えていた

でもなかなかゴール出来ず

残り20分を残して秋山はベンチへ

その後

1点返したが

勝つことは出来なかった

 

サッカーはリズムが大事だ

再三のチャンスの時

決めないと

自らリズムを崩してしまう

今日はそんな試合だった

 

お疲れ秋山

ピッチで活き活き舞う秋山が眩しいよ

照り返しだけじゃない

確実にタクトを振り始めたんだ

しっかり秋山

また

応援行くよ

うん

また

行くからさ