雪を連れてきましたね | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

昨夜
夜行バスで
東京入り
今朝
羽田空港から
飛んできた
練習試合開始10時だったが
もうすでに始まっていた



スタンドで
高知ユナイテッドのコールリーダーに会ったよ


そして
私も今日
是永社長に会ったよ
飛行機の件
すみませんでした
そう言ったら

実現出来なかったから


駆け回ってくれたのが
すごくわかった

また
この度のバレンタイン企画とか
さすが是永社長て感じ
明日会えたら
お礼言おう

今日は途中山が
曇ってきたと思ったら
大風吹いて
雪になった

スタンドに座ってもいられなくて移動
あれ!
誰かのInstagramに
避難する私がいたし


だからか
出待ちで
モッさんに
あ!
雪連れて来ましたね

言われる

ハイ
飛行機に乗せて連れて来ました
ツーカーだし

その他の今日の写真



そして
今日は
ダンナの誕生日だった
おめでとう㊗️