ハッピー バレンタイン 貴章! | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

推しメン選手にメッセージを贈ろう!
イオン×アルビレックス新潟 バレンタインデー!

リリースきた
わーーーーー
楽しみ

今日
高知に行く前にイオンに行かなきゃ

仕事帰りにイオンへ
わー
ポスターも素敵だ
ハート♥️の中に選手がいるもん
早速
買う
毎年
ここ数年
貴章にプレゼントするチョコレートは
これと決めている
私とわかるように
いつものを購入した

この売り場で
サポ友に会う
わ!?
やっぱり
だよね
いっぱい買っていたなー
推しメンは誰なんだろう!

ホワイトデーイベントもご招待
楽しみだわ



バレンタインの思い出と
いったら
これ
2010年2月14日の激励会のこと
今読んだら
涙出てきた



この日
私と同じステージに上がったサポは
なんと
なんと
みんな
顔見知りだったんだ

あれから
もう
9年か
私は
未だに
貴章にチョコレート
渡してる

ハッピーバレンタイン
貴章!

一生懸命
応援させていただきます