アルビレックス新潟の選手諸君へ | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

高知へのバス移動が残してくれたもの

この度の選手バスの移動は
学生に戻ったみたいだったんじゃないかな?

同じジャージ着て
同じ空間で空気を吸い
同じカツカレー食べて
それは確かに
12時間缶詰で疲れたと思うが
修学旅行みたいで
クラス(チーム)の輪が出来たと思うよ
今日の練習の笑顔見たら
なんかそう感じてしまった私です

さてガキ大将は誰だった?

そうたぶん
その選手だよ




友人が激励会の朝に撮った写真を送ってくれた
ありがとうごさいます😊


まだまだ
高知に行けない私だ


アルビレックス新潟の選手諸君
InstagramやTwitterで
いっぱいのし情報や写真をお願いしたい
選手が新潟を発ってから
急に寒くなった
せめて
心を温めさせてほしいんだ