選手はサポのように | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

この度の選手のバス移動は
まるでアウェイの試合に行くサポのようだった
InstagramとTwitterを
追いながら
私もそのバスに乗っているみたいな感覚だった

ノザが上げてくれた貴章のモノクロの写真に
釘付けになった



朝8時に新潟を出発して
高知に20時頃着いたようだ

さすがにお疲れだね

でも
わかってほしい
サポはアウェイ参戦すると
毎回バスツアーだとそうなんだよ
降りてスタジアムで
全力で応援して
試合後
今来た道を
とんぼ返りで
新潟に帰るんだ
勝った時の帰りのバスは楽しいが
そうでなかった時の
帰り道はとても辛いんだ
サポはそれに耐えて
毎試合 毎試合
応援に行くんだ

選手は今回の移動で
それが少し
わかったんじゃないかな
ハングリー精神
芽生えたんじゃないかな
勝って
勝って
勝って
勝って

飛行機で遠征しようぜ

勝って
勝って
勝って
勝って



勝って
勝って
勝って
勝って



13日のクラハの写真
少し

ノザと貴章は
めっちゃ仲良しだわ