小塚 和季!完全移籍! | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

小塚和季 完全移籍!
その文字を見た時
もうその先が見れなかった
涙でボケたからだ
音さえも
聞こえなくなった



コヅと最後に話したのは
いつだ?
いつだ?




新潟との契約が切れる年だと知っていた
代理人がついたときいていた
どうやら
J1からオファーがあるらしいときいていた


昨日
コヅが新潟入りしたときいた
だから
今日あたり
何か動きがあると思っていた



コヅ高2の春休み
初めてコヅを
高知キャンプで観てから
もう6年も過ぎていた
コヅは23歳
勝負するには
もう後がない

タツマさんが
コヅを
欲したんだろう
あのナビスコでの
劇的ゴールを観てるから



コヅはJ1のチームに移籍すると思っていたのに
甲府ですか?




もう
何者でも
新潟の前に
立ちふさがる者は
敵でしかない



コヅ
貴方は
新潟の
敵でしかない

昨年の降格危機の際
貴章頼むから負けてくれ
そう思った

だから
来年の
コヅは
もう
敵でしかない

コヅは
敵でしかない



敵でしかない




コヅは敵


そう
自分に言い聞かせてるけど







涙しか出てこない



コヅは


コヅは




































もう