原輝綺 揺れる心 | ゆりべーのブログ

ゆりべーのブログ

世界で1番 矢野が好き

今日
輝綺の契約更新の発表があった
今までのルーキーなら
複数年契約だから
新潟にいるに決まっていた
ところが
輝綺には鳥栖がオファーだしたとの報道があった
揺れるサポ心
鳥栖は何故ルーキーにオファーするんだ?
ズミと天秤なのか?
色々な心配が駆け巡る


開幕スタメン掴んだ輝綺は
輝いていた
代表でも活躍していた
リーグ戦でのミスが失点につながった
代表から帰還すると
体調悪そうだった
夏頃から
明らかに痩せた輝綺
輝綺!ご飯何杯食べてるの?
2杯です
え!3杯食べなよ
と言うこともあった
輝綺が心配だった時期が続いたが
ようやく本来の輝綺姿に戻ったと思った途端に
メンバー外が待っていた
募金活動の輝綺に
何でここにいるの?
と言ったこともある
たまににはいいじゃないですか
との返答に
違うだろ輝綺
と思った
後半は試合に絡めていなかったから
そして
さらに
東京オリンピックがみえていた
J2に
その道は開けるのか
そこに
鳥栖オファーと
オファー出すほうもおかしい
ただオリンピックのことを思うと
輝綺にはオリンピックに出てもらいたい
J1からのオファーだから移籍するんじゃないかと
毎日毎日心配が募っていた
普通は行かない
けど
J1とオリンピックが
ぶら下がっていたんだ
降格したことに
負い目があったから
仕方ない
さらに
ズミが新潟に完全移籍が
先に決まっていたから
ズミが来てくれるなら
輝綺を諦めるしかない
そう
ほぼ
覚悟
決めていたんだ






だが
輝綺
ありがとう
新潟に残ってくれて



あのさー
また
キャンプで
アレ
渡そう
そう思っている
前半は代表様行くんだよね











輝綺は小川さんから
鳥栖の話きいたんじゃないかな?
て想像




輝綺!
来年J1昇格して
東京オリンピック
行こうぜ


行こうぜ!

輝綺と