光の下へ | ゆりりんのブログ

ゆりりんのブログ

日常の感じたこと、日記
50代着物コーデ

 


ロングバケーション

30年程前に

大ヒットしたドラマにあったな

まさに今私がその状態爆笑

あのドラマも歳下男子との恋物語

転職を機に

有休消化で1ヶ月以上のお休み

正にロングバケーション


3ヶ月前に18才年下の男の子と

破局した


暗闇の中をもがいて、答えを探して

本を読みあさり、スピリチュアルに

答えを求め

先日カウンセリングを受けた


全てが繋がった

本の内容、スピリチュアル

私に起こった事


この世に起こる全ては

起こるべくして起こった事

全ては神様からのギフト


悪い事など一つも起こらない

『今ここを生きる』

そお言う事だったのか

ようやく闇から

光の下へ出て来られた

私は今ここに生きている

今私の前には光のレールが

敷かれている


久しぶりにケーキを焼いた

ラム酒の香りの

フルーツケーキ


もう貴方の事で泣いたりしないよ

安心してね


そして私を見つけてくれてありがとう

愛しています