メルカリでお得に買えたトリンプ下着に感激! | ゆりりんのシンプルライフ

ゆりりんのシンプルライフ

ブログの説明を入力します。

洋服などにはこだわらないのですが唯一こだわり続けてきたのが下着♥

洋服は貰い物やリサイクルショップで十分満足(*´ω`*)

 

トリンプのブラの付け心地にはまってしまってからもう他のがつけられなくなりました。

ナチュラルに上げて寄せてくれるのよ。

下着がいいとシンプルな洋服でも高価に見えるから不思議!

胸の形がきれいで位置が高めだと10歳は若く見える✨

 

これほんと(*^▽^*)

 

主人の定年も近づいてるし老後に向けて妥協できるところはコストを下げなくちゃなあ

とトリンプの下着をあきらめかけてた時

『メルカリ』 で 見つけました!!!

 

トリンプの 【天使のブラ】 👙

 

新品・未使用 しかも パンティーとセットで

 

¥ 2999

 

即買いです。結構たくさん出品されているので自分にぴったりのサイズも見つかりました。

やったー!   まだトリンプ諦めないでいいんだ。

感激!

 

商品が届いてもっと感激!

新品なので値札が付いていたのですが上下セットで1万円以上のものでした。

 

あ・り・が・と・う♥  メルカリさん

 

今しばらくはおしゃれが楽しめそうです。