2024/06/25 | 彼氏ができました(♥ŐωŐ♥)

彼氏ができました(♥ŐωŐ♥)

最近はセルフネイルにハマってSHEINで爆買い中✋

えーーっと✍️


さっき、遠距離カレシを駅まで送っきて


どーんと

疲れが出ててきたチーン

楽しんだけど

物理的な距離があるからまだ大丈夫みたいニコニコ


彼氏は厨二病発症中やから子どもだなお願い

もちろん歳はおっさんね💕︎


一緒にぽち活したり

何だかんだとたのしんでるあたしラブ


TikTokLightで

お小遣いもらいましたOK


10日間チェックインするだけで

5000円PayPayにも換金できまする🍀*゜


これは絶対やった方がいいキラキラキラキラ




10日間続けてログインして

ポイントをPayPayに移行して

5000円もらったらアプリ消して大丈夫ひらめき電球


すんごいお得やし

怪しくないし

実際頂いたから載せときまーす爆笑


見て見てーちゅー



ピッタリになったら

あたしもアプリ消しちゃうー真顔


因みに彼氏はPayPayに変えてアプリ消しましたとさ照れ

遠距離は金新幹線かかるんすよねあせるあせるあせる


さーてと

ラブラブの後の疲れでぐったりゲロー


7月3日から娘らと久々の韓国旅行オエー


寝よ😴