2024/03/14 | 彼氏ができました(♥ŐωŐ♥)

彼氏ができました(♥ŐωŐ♥)

最近はセルフネイルにハマってSHEINで爆買い中✋

知り合って1年目(♡˙︶˙♡)


ラブラブ?の時期はちょい微妙だ😅


遠距離で月1会ってはおりましたが

最近疲れちゃいましたね😅💦


実際お金もら労力も体力も気力もだだ下がり⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

終活してたあたしやけども恋に落ちたのが

多分去年の5月かな…


さすがにこの歳での恋愛は疲れる😢

ゴリゴリ恋愛中の方尊敬します👏


凝り性の飽き性な私なもんでショボーン


今まで長く独りやったもんやから

2人の時間がらドンドン疲れてきました😊


彼は………


今は思いだすのが疲れてるから

書くのも疲れてるから

また書こーかな…🤔💭


更年期恐るべし{emoji:020_char3.png.ガーン}