フリースタイルおかん ゆりりん

Instagramはこちらウインク

 

 

 

\🧃🧑🏻‍🦱 笑いは心の栄養補給 🧑🏻‍🦱🧃/

🍳2男1女の3人子育て奮闘中(5.3.1歳)

🍳憑依型ウザママ喜劇配信中📣

🧡🍵息抜きに笑ってね🍵🧡

 

インスタグラムママインフルエンサー、

TV出演、イベント出演..etc

 

今週も始まったね〜!

そんな月曜日の今朝は

次男(4歳)のパワーワードで起床。




「ちょっと、ちっちゃいウン○でちゃった」



※絵文字でお察し下さい。

ニコニコ

ニコニコ

ニコニコ

驚き

滝汗



【ちょっと】【ちっちゃい】

これらのワードは、一見スルーも可能そうなワードにも聞こえる。


が、しかし

今回の様に、ひとたび【ウン○】というワードが

プラスされるだけで、驚く程に事の緊急度上がるのだ炎泣き笑い



寝ぼけながら一瞬スルーしかけるも

ほんのり薫ってくる臭いと

ぼんやりだが意味を理解した瞬間に

一気に身体が跳ね上がる泣き笑い

(脳内で一気にSPEEDのBody&Soul流れたw)



人って寝起きで一気にここまで持っていけるんだと感動をしたほどだ



例えるならば

車のエンジンかけてすぐに、アクセルべた踏みで高速道路にのったくらいの感覚炎



すんげぇ燃費わるい泣き笑い笑い

とりあえず、ちょっとだろうが

ちっちゃかろうが立派に漏らしてる事実は

変わらない話でした泣き笑いw


最後まで読んでくれてありがとう飛び出すハート

今週も頑張ってこ〜びっくりマーク

 

 今日のコーディネート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アメトピ掲載ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

フォロワー7.2万人