フリースタイルおかん ゆりりん

Instagramはこちらウインク

 

 

 

\🧃🧑🏻‍🦱 笑いは心の栄養補給 🧑🏻‍🦱🧃/

🍳2男1女の3人子育て奮闘中(5.3.1歳)

🍳憑依型ウザママ喜劇配信中📣

🧡🍵息抜きに笑ってね🍵🧡

 

インスタグラムママインフルエンサー、

TV出演、イベント出演..etc

 

 

台湾旅レポキメてる

続きますびっくりマーク


雨の台北市内で龍山寺の次に向かった先は…


セキセイインコ青文鳥占いセキセイインコ青




どんな風に占われるかというと…




①名前、生年月日を記入

②占ってほしいことを文鳥さんと先生に伝える

③文鳥が器用に3枚のカードをクチバシで選ぶ

こんな感じ↓


そして文鳥さんが選んだカードからのメッセージを先生が教えてくれたびっくりマーク


私は仕事について占ってもらったよひらめき


とりあえず大まかに言われた内容が


    

セキセイインコ青今年はガンガン挑戦して、人脈もフィ   ールドも広げていけびっくりマーク

セキセイインコ青今年の秋から更に調子良いぞびっくりマーク

セキセイインコ青赤、ピンク、オレンジをみにつけろびっくりマーク

(火のエネルギーが補われ直感力が高まる)

セキセイインコ青メディア、美容系と相性が良いびっくりマーク

セキセイインコ青健康も全く心配無しびっくりマーク


とのことで、内容は良さげおねがい


私は水のエネルギーをもっていて

凄く人へ尽くしたり、気遣いがあるから

自分のエネルギーが強まりすぎると疲れちゃうんだって!!


だから普段から反対の火のエネルギーを補うといいらしい🩷

(たまたまピンク、オレンジ、赤の服は普段からきてるから良かったラブ


7割は運が味方してるから、残りの3割は自分の努力にかかっているんだってびっくりマーク


え、むしろ3割でいいんですか?笑

9割努力とかじゃないのかな?笑炎炎炎

(体育会系の血が騒ぐ…)


旦那と義母も占ってもらって、文鳥さん大活躍目がハート


子供達も賢い文鳥さんをみながら

「可愛いねぇセキセイインコ青爆笑

「この鳥さん、すごいねぇ」

と大喜びでみてたひらめき飛び出すハート


ローランド様もきたらしいひらめき


先生も日本語ペラペラだから

言葉の意味が理解できない心配もなく

楽しめました〜目がハートキラキラ


さ!この後は

観光スポット九份、十份までいってきたよにっこり

つづく…



 春のすすめ

 






 

 

 

 

 アメトピ掲載ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

フォロワー5.9万人