フリースタイルおかん ゆりりん

Instagramはこちらウインク

 

 

 

\🧃🧑🏻‍🦱 笑いは心の栄養補給 🧑🏻‍🦱🧃/

🍳2男1女の3人子育て奮闘中(5.3.1歳)

🍳憑依型ウザママ喜劇配信中📣

🧡🍵息抜きに笑ってね🍵🧡

 

インスタグラムママインフルエンサー、

TV出演、イベント出演..etc

 


台湾2日目レポやしの木



旅行先で一番気になるのが天気だよね〜ニコニコ




2日目のこの日はしっかりめの

ド雨傘スタート昇天

(分厚め雨雲で晴れの気配無しw)





午前はフリーだったから

ずっと行きたかった場所…



龍龍山寺龍

 行ってきたよ!!


ここは台北市内でも有名なパワースポットキラキラ

お寺の中にも龍が沢山いて煌びやか龍


参拝客は地元の方から観光客で賑わってた龍


今年は辰年ということもあり

更に注目されてるんだって目がハート


そして実は私も辰年生まれ龍キラキラ

タイミング的にもご縁しか感じないから絶対来たかったんだキラキラ



入ってすぐ右手に滝があって

下には綺麗な鯉たちが泳いでた龍キラキラ




滝と鯉。

縁起が良い目がハート

きっと鯉と龍の関係も表してるのかな。


家族みんなでしっかり手を合わせて

ご挨拶してきました龍キラキラ


息子たちもしばらくウロウロ

お寺内を見学星



無事に来れて良かったおねがい

(安定のポージング)


まだフリー時間もあったので

NEXT、台湾の行ってみたかったアレを体験!キメてる



最後まで読んでくれてありがとうにっこり飛び出すハート

フリースタイルおかん ゆりりんひらめき愛

 春のすすめ




 

 

 

 

 

 

 アメトピ掲載ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

フォロワー5.9万人