フリースタイルおかん ゆりりん

Instagramはこちらウインク

 

 

 

\🧃🧑🏻‍🦱 笑いは心の栄養補給 🧑🏻‍🦱🧃/

🍳2男1女の3人子育て奮闘中(5.3.1歳)

🍳憑依型ウザママ喜劇配信中📣

🧡🍵息抜きに笑ってね🍵🧡

 

インスタグラムママインフルエンサー、

TV出演、イベント出演..etc

 

 

 我が家は年に一度

・夫の両親

・義兄家族

・私たち家族

総勢10人で旅行へいきます飛行機



前日の夜中1:30から本気パッキング

朝5:30には出発だから

厳密には荷造りで徹夜決め込む形になりました泣き笑い


早朝、出発の会をしてから家をあとにキラキラ


ドタバタで忘れ物ないかな?

実は意外とチェックリストはつくる派にっこり



そして今回の行き先は

台湾(台北)


子供が5人集まると、本当に賑やか飛び出すハート



羽田空港で最後に和食で腹ごしらえキメてる炎





 おにぎりのぼんごが監修らしく

めちゃくちゃ握り具合や具材もたっぷりで

おいしかった〜泣き笑い愛


今回、子供達は初海外なので出国審査にドキドキ


なんとか飛行機にも搭乗飛行機



私はパッキング徹夜の為、即寝オチ泣き笑い

交代でパパも仮眠とって


到着目がハートキューン


フライトも3時間ちょい子連れに優しい赤ちゃんぴえん愛

ということで、引き続き台湾レポいたしますキメてる星

 

 

 春のすすめ

 


 

 

 

 

 

 

 

 アメトピ掲載ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

フォロワー5.9万人