フリースタイルおかん ゆりりん

Instagramはこちらウインク

 

 

 

\🧃🧑🏻‍🦱 笑いは心の栄養補給 🧑🏻‍🦱🧃/

🍳2男1女の3人子育て奮闘中(5.3.1歳)

🍳憑依型ウザママ喜劇配信中📣

🧡🍵息抜きに笑ってね🍵🧡

 

インスタグラムママインフルエンサー、

TV出演、イベント出演..etc

 

 

つい先日、お馴染みの相棒ぴぴちゃんと一緒に

バブリーたまみちゃん3人目出産お祝い会へお邪魔させていただきました飛び出すハート



もうね、たまちゃんファミリーに会えるのが本当に嬉しくてね。泣き笑いキラキラ


なぜ、こんなに嬉しいのか語らせておくれ。泣き笑い



遡ること9ヶ月前…

当時、発信を始めようと決意した時に

バブリーたまみちゃんの存在が偉大すぎてねキラキラ

(挑戦する姿も、継続力も、熱い姿勢も炎



誠に勝手ながら…

たまちゃんがそこに存在していてくれるだけで。

ママ発信者として前を走ってくれているだけで。

どれだけ私は励まされ、刺激をもらえたでしょうか泣き笑い炎愛


特大の感謝しかない存在なの。



生い立ちが似ていたり、苗字が一緒だったり

全く他人と思えない偶然の一致が多すぎて

いつかDNA検査してみようかと思う←笑



そして、この世に生まれてきてくれた天使よ赤ちゃんぴえん愛


はぁぁぁあ赤ちゃんぴえんキューンキューンキューンキューン



ようこそ、この世界へ目がハートキラキラ

本当におめでとう泣き笑いぽってりフラワー


久しぶりにテープタイプのオムツ替えを体験赤ちゃんぴえん飛び出すハート



 尊みが溢れてた泣き笑い愛



みんなでたまちゃんにプレゼント渡して

ゲラゲラわろてさ愛愛愛


 本当に幸せだよね〜泣き笑いキラキラ


たまちゃんの旦那様、たけちゃんニヤリ

完全にえのき姫が懐いていたぞあんぐりキューン

あんなえのき初めて見たぞ泣き笑いw

さすがのアプローチ力びっくりマークびっくりマーク


そして、たけちゃんもえのき姫にメロメロ爆笑



どれだけ楽しくて、エネルギッシュで、学びになる特別な時間だったか。

たまちゃん、たけちゃん、ぴぴちゃんと話せて

私はバッテリーが1000%まで充電された炎


これからも頑張るママ達を笑顔にしようねって3人で握手を交わしたグッ



いつも見てくれるみんな、本当にありがとう愛

引き続き、頑張るママさん達を笑顔にするぞびっくりマーク


フリースタイルおかん ゆりりん

 春のすすめ

 


 

 

 

 

 

 

 

 アメトピ掲載ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

フォロワー5.9万人