フリースタイルおかん ゆりりん

Instagramはこちらウインク

 

 

 

\🧃🧑🏻‍🦱 笑いは心の栄養補給 🧑🏻‍🦱🧃/

🍳2男1女の3人子育て奮闘中(5.3.1歳)

🍳憑依型ウザママ喜劇配信中📣

🧡🍵息抜きに笑ってね🍵🧡

 

インスタグラムママインフルエンサー、

TV出演、イベント出演..etc

 

 

今朝は朝から大荒れの天気〜バイキンくんハッ



家の車が、急な故障の為

昨日、保育園へお迎えにいった後

ダッシュで代車を取りに行きましたダッシュ

スーパーで買い出しも完了泣き笑い愛




これで弁当作り3日目は安泰確定ニコニコ

と思っていた。




今朝、5:30起床

よ〜し、今日は鶏そぼろ弁当つくろっと看板持ち


鶏ひき肉のパックを開封しながら

ふと気づく…


「あれ?しょうがチューブあったっけ?」

冷蔵庫を隈なく確認…


 無いやないか〜い泣き笑い

無事、スーパーへ買い出しに

いけたことが嬉しすぎて、

痛恨のミス泣き笑いハッ



結局、2日連続で早朝のセブンイレブンさんに

お世話になりましてにっこり



生姜チューブGETだぜキメてる泣き笑い

(本当にセブン様に助けてもろてばかりお願い愛



ダッシュで材料フライパンにぶち込んで


 何とか完成ひらめき



ついでに、たまごそぼろさんも炎



よし、よし。

順調やキメてる

あとは、ブロッコリーを茹でて。


あれ?…

ブロッコリー…



いやん、買い忘れてる爆笑



もう冷蔵庫の中を血眼

グリーン色の食材探した泣き笑いびっくりマーク





結果…


冷凍の枝豆をふんだんに散らかして

デザートもキウイぶちこんで



なんとか緑色補色完了無気力ヒィヒィ。

あぶない戦いだった…笑



最後に抗菌シートでベールをかぶせたら



完成〜泣き笑い愛



結局、買い忘れ食材たちに翻弄されたが
ベストは尽くした泣き笑いキメてる
お疲れ、全国のおかんたち。笑



みなさま、年度末で忙しいかもだけど
お出かけの際はお足元には気をつけてね〜飛び出すハート
いってらっしゃいひらめき

フリースタイルおかん ゆりりんでしたキメてる愛

 春のすすめ

 


 

 


 

 

 

 

 アメトピ掲載ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

フォロワー5.9万人