フリースタイルおかん ゆりりん

Instagramはこちらウインク

 

 

 

\🧃🧑🏻‍🦱 笑いは心の栄養補給 🧑🏻‍🦱🧃/

🍳2男1女の3人子育て奮闘中(5.3.1歳)

🍳憑依型ウザママ喜劇配信中📣

🧡🍵息抜きに笑ってね🍵🧡

 

インスタグラムママインフルエンサー、

TV出演、イベント出演..etc

 

いよいよ3月もあと僅か。

かなり春らしい日も増えてきたねにっこり


そんな我が家は息子達の保育園給食がお休み。

ということで弁当作り3DAYS炎

やってきました泣き笑い


昨日の初日はスパム握り弁当🍱


無事に持たせて、いってらっしゃいびっくりマーク


帰宅した瞬間に

「お弁当箱ぴかぴかだよ〜」

完食してくれたみたい泣き笑いキューン


「明日は何がいい?」と聞いたら

「唐揚げがいいな〜」とリクエストニコニコ


よっしゃ、おかんに任せておきなさい炎炎炎


夜ご飯食べて、材料の買い出しにスーパーいこうとしたら…


なにやら車の様子がおかしい…



え、なに、なにゲッソリはてなマーク

エンジンはかかるものの

すぐにアクセルも効かなくなって

走行出来ないんですけどチーンハッ


聞き慣れないアラーム音とピリピリ

見慣れないマークが点灯!



子供達もザワつきだす。

「ママどうしたの?くるまこわれちゃった?」



とりあえず一旦エンジン止めて、家の中へ戻り

冷蔵庫の扉を開けて翌日の弁当おかずを探す。



、、、足りねぇ泣き笑いびっくりマーク

どう考えても、おかずが足りねぇのよ。笑



でもスーパーは離れてる&ワンオペ子供3人連れて夜道歩き買い出しはハードル高過ぎて断念昇天



とりあえず子供達を寝かしつけながら


『車さん、どうしてこのタイミングだったの?』

『弁当地獄3DAYSキャンペーン中は勘弁してほしかったな…』


と考えながら


『いや、まてよ?もしかして何か危険な事故から私達を守る為に身を挺して故障してくれた?きっとそうだ。車さん、壊れてくれてありがとう』

に着地して眠りにつきましたにっこりzzz平和な奴。


案の定

今朝、おかずが足りない現実に再度直面して、

朝から子供達とコンビニへ走り、

弁当リクエストのおかず【からあげ】は

セブンイレブンの【唐揚げ棒】を入れ

なんとか弁当完成泣き笑い


「なんか唐揚げ、穴が空いてるね爆笑

息子達は笑いながら、セブンの唐揚げ棒が入った

お弁当を持っていきましたにっこり


さて、レッカー車と代車の手配しよっと泣き笑い

明日は弁当3DAYS最終日炎

無事に弁当がつくれますように。笑

※買い出しいきたい炎

 

 春のすすめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アメトピ掲載ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

フォロワー5.9万人