フリースタイルおかん ゆりりん

Instagramはこちらウインク

 

 

 

 

\🧃🧑🏻‍🦱 笑いは心の栄養補給 🧑🏻‍🦱🧃/

🍳2男1女の3人子育て奮闘中(5.3.1歳)

🍳憑依型ウザママ喜劇配信中📣

🧡🍵息抜きに笑ってね🍵🧡

 

インスタグラムママインフルエンサー、

TV出演、イベント出演..etc

 

 


ある夜…


「ママのおしごとはなに?」



 寝る前に寝室でみんなで絵本を読み、

5歳長男が聞いてきた。



「ん〜、笑。ママのお仕事はね〜」


「ぼく、おっきくなったらママとおしごとしたい」


 「え?そうなの?なんで?笑」

 



「ママがたのしそうだから」

 


私の育った家庭は片親で、父と祖母が私たち兄弟3人を育ててくれた。



そんな父も私が20歳の夏に他界。



やや破天荒。

けれど、行動力とエネルギーに溢れてて、何より、楽しむプロフェッショナルだった。



父は会社を経営していたんだけど、周りにはいつも人がいて、なんだか楽しそうに仕事をしていた。



気付けば私は、

「早く大人になって、パパと仕事がしたい」

「自分の好きな人たちと仕事するの」

小学生の頃よく言っていた。



父をみて、自分の将来が楽しみで仕方なかった。



言葉数多くない父が、一番、私達兄弟に伝えたかったメッセージ。



「楽しむこと」




息子からの

「おっきくなったらママとおしごとしたい」



この言葉を言われた時、昔の自分を思い出した。

「早く大人になって、パパと仕事がしたい」



そんな風に息子の目に映っているんだ。

私にとって、最高の褒め言葉だよ〜泣き笑い


お父さん、私いま楽しんでます!

楽しむ姿を沢山見せてくれて、ありがとう。

教えてくれて、ありがとう。






天国の父へ最高のリスペクトを送って

眠りについた夜のお話し。




最後まで読んでくれてありがとうお願い愛

フリースタイルおかん ゆりりんでした知らんぷり飛び出すハート



 春のおすすめ

 

 

ブラウン購入、インしやすい丈感飛び出すハート

 

 

自然な甘さで意識上がるキメてる

 

 

ガチ鬼リピ

 

 

 

 アメトピ掲載ブログはこちら

 

 

 

Instagram

フォロワー5.9万人