フリースタイルおかん ゆりりん

インスタグラムはこちらウインク

 

 

 

 

\🧃🧑🏻‍🦱 笑いは心の栄養補給 🧑🏻‍🦱🧃/

🍳2男1女の3人子育て奮闘中(5.3.1歳)

🍳憑依型ウザママ喜劇配信中📣

🧡🍵息抜きに笑ってね🍵🧡

 

インスタグラムママインフルエンサー、

TV出演、イベント出演..etc

 

 

 

 

ようやく今回の生理が明けて、調子が戻りつつある今日にっこり

 

 

 

 

 

実は密かにダイエット開始するタイミング

うかがっておりました凝視

 

 

 

3人目、妊娠前までは月一ファスティングも取り入れながら毎日体重計や体内データ記録つけていた時期もあったんだけどね昇天

 

 

 

 

ここ半年は体重計にものらない。

2ヶ月前からはお酒の解禁も相まって

 

 

 

 

海賊くらい食べて飲んでたリキュール

 

 

 

 

 

その結果、短期間で着々とサイズアップオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せだった、、、笑

 

 

 

ということで、やんわりと(?)笑

ダイエット開始するね知らんぷり

 

チートデイはかなり頻繁にやってくる可能性あるけど、がんばるぞ昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 春のおすすめ

 

 

 

 

ブラウン購入、インしやすい丈感飛び出すハート

 

 

 

 

自然な甘さで意識上がるキメてる

 

 

ガチ鬼リピ

 

 

 アメトピ掲載ブログはこちら

 

 

 

Instagram

フォロワー5.9万人