キーワードに忠実に。マヤる-10 | マヤ暦×カラーセラピー

マヤ暦×カラーセラピー

初めまして。日々のマヤ暦のエネルギーをお伝えしています。
エネルギーの波に乗って、軽やかな一日を

안녕하세요 ニコニコ

 

ご訪問ありがとうございます。

 

いきなりですが、今日のマヤ暦。

 

 

 

白いイヌー誠実。忠実。家族愛。

 

白い世界の橋渡しー死と再生。橋渡しの力。おもてなし。

 

音5- 目標設定。

 

この中のキーワード

家族愛。おもてなし。

娘の誕生日が近いということで、

 

 

 

 

 

 

ジャ ジャァーンクラッカー

 

韓国NO2のパン屋  ツゥレジュルのケーキ

 

(NO1は、やっぱり、パリバケット)

近所のパリバケットは接客態度が良くないので今回はツゥレジュル

 

 

 

娘はまたもや写真拒否。

 

勉強しながら食べると言って、部屋にいる。ガーン

 

親がうるさい時期ですね。笑い泣き

 

8年前は一人で学校に行けなかったのに……

 

 

 

成長している証拠だけど、

 

さびしいような嬉しいような、

 

 

 

 

 

 

晩御飯は エビ

 

 

6月6日から 6月9日までは 兌為沢

美味しいごはん

たのしいことを意識の日なので

 

奮発しました。爆  笑

 

 

 

美味しくいただきました。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

フォローしてね!

 

 

ペタしてね