こんにちわ!ユーリです。



〜鬼畜生になって壺を売る会〜



開催致しました。^^





↑今回も受講者様に撮ってもらった。
 鬼畜生は先輩の教え。m(_ _)m




何気に毎月開催しているグループコンサル…。



限られた時間で全てに解答するのは難しいけど、


お互いに熱いし真剣だけど、
開いて緩んでいるから爆笑がある。笑



受講者の皆さんは、
カウンセリングだけでなく、
ブロガーでもあり&講師でもある先輩&同期のカウンセラーさん達だから、


“一対多のトークスキル”に対しても着眼点が違うし、コンサル中のチャットの書き込みやツッコミも天才的。



あー、なんと幸せな時間なんだ…!!!(´∀`*)




ぼく自身はカウンセラーとしての活動は薄いけど、みんなのブログや講座には深く鋭い洞察がある。

アツくておもしろいのだ。









コンサル中は本業以上に真剣で夢中。
これが本職なのだと思う。


“与える⇔受け取る”の循環があるからエネルギーが枯渇しない。
(枯渇しないから話し過ぎちゃうんだけど…。笑)





それにしても、今回も集客〜日程調整までをほとんど参加者さんにしていただいちゃった…。。


ありがたやー。🙇‍♂
ありがたやー。🙇‍♂




鬼畜生な先輩達なら、きっとこう言ってくれるはず…。



「あんた。そのままでいいよ。」

「もっとゲスく生きなさいよ。」

「まだまだ足りないよ。ゲスさが。」



この調子で裏街道を突き進み、闇コンサルを続けていきたいと思う。






ただ、
いつもこうして僕と誰かを繋げてくれる人たちがいる。

本当に感謝だし、無関係なようで、点と点は繋がっているのだと思う。



お弟子期間中に、“カウンセラー・講師のための話し方のサポート”というヒントをくれたAグループのみんなにも感謝。🙏




場数を踏む度に共通した課題と原理原則がみえてくる。


そこで得たものをまた次回以降のコンサルに活かしていきます。


必要な人に必要なタイミングでフィードバックできるように。


アレンジしながらまたやっていきます。



〜その人がその人らしく、力まずに自然体で話す姿がいちばんパワフル!〜


ありがとうざいましたー!🙏


ユーリでしたー。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ