https://youtu.be/MMCI07slheQ 

こーゆー車

こーゆー時間

こーゆー景色

こーゆー表情




ええわ〜〜。(*´∀`*)







根本師匠のブログにもあるように、




考え過ぎて動けなくなった時は、



不安や恐れより、その先のビジョンを描こう。






それをする事で、


それを手に入れる事で、



本当はどんな感情を味わいたいのか?


 


本当は〇〇を感じたい。




この〇〇の中に入るのが自分のビジョン。



皆さんは〇〇の中に何が入りますか?






ぼくの場合、
〇〇の中に入る言葉は??






  

「自由」だ。^^







「何にも縛られない自由な時間」



これがほしいのだ。笑




どにでも行ける車、
どこでも走れるバイク、
どこでも行ける経済力、



乗り物も、
仕事も、
お金も、
健康も、




「自分が自由であること」を感じさせてくれるヒト・モノ・コトが大好きだ。


その自由を実現するためにはどうしたらいいのか??

その手段をぼくは模索しているのだと思う。








根底に「自由」があるからこそ、


義務や責任、制限がある事にも感謝が生まれる。




また、

義務や責任、さまざまな制限があるからこそ自由への感謝も生まれる。









↑こんな風に過ごしたいのだよね〜〜。(*´∀`*)





ビジョンを忘れないためにも、


何かから、
誰かからインスピレーションをもらったら、


こうして事あるごとに刻んでおこう。^^






ノートに書く

ブログに書く

ストーリーに上げる

親友に話すのも有効だよー。^^







ユーリでしたー(*´∀`*)