ユーリです!




もういいかげんにしろよ…?
  


例えそう言われても、

やめない・やめれない・しばらくこれしかない…
小間切れにしてブログネタを稼いでいく…
そしてパクれる技術は全てパクっていく…
受講者さんからの感想&質問に解答シリーズです!😂


今日は企画力・行動力・戦闘力を兼ね揃え、
下ネタ変換心理学・認定ファンタジスタ達の中和剤でもあるyou!子さんから頂いた感想です!!


ユーリさん今日はありがとうございました☺️

とても素敵な講座を受けれて感謝なので、その感想を送りつけますね。笑

お疲れかと思うので、返信は気にせずゆっくり休んでくださいませ。

売ることに対する概念がガラッと変わりました。お話を聞いたのは2回目だったけど、だからこそ1回目にモヤついたこともスッキリしたし、自分がやってることにリンクさせて聞けました。

特に、友達や親に伝えるように、という部分で色々なことがしっくりきたって言いましたが、

周りの人に、これはお節介だから受け取ってもらえないだろうなぁと思って言えないことがたくさんあったことを思い出して、

幸せになって欲しくて大好きな人たちに必死に渡したのに「いらないよ」って捨てられてしまったら悲しすぎるから、

売るのが苦手っていうものの根底は、結局、分かってもらえないとか必要とされない(と思い込んでいる)自分の痛みにフォーカスが当たってたんだなということが分かりました。

売りたい売りたいってずーっと頭では思ってたけど、本当は私、関わってくれた人たちに幸せになって欲しかったのか〜と謎の客観視が働いて、ユージさんが喋っている時にすごく泣きそうになりました。笑

私は愛情で作った商品を売ってんだなって思えたら、なんだか気持ちが入れ替わりましたし、勿論、必要としている人に届く「売り方」の部分もしっかり活用させていただこうと思います🕊

改めて、ありがとうございました☺️


何かあれば、いつでも投げかけてくださいまし!

(今のところ、私がワクワクするのは、ファンタジスタ達による真夜中の売り方講座ですw)

ほんとにありがとうございますー!!


ぼくはyou!子さんやお弟子仲間がめちゃめちゃ売れてほしいのです!^^


お弟子仲間の皆がすごい売れっ子カウンセラー・講師になって、


You!子さん「こんど100人のセミナーやるから、情けでユーリさんのセミナーコンサル受けたるよー」


ユーリ「あざーーっす!(TдT)」


You!子さん「まぁ、ぶっちゃけコンサルも必要ないんだけど、本業の日当分くらいは出すけど、やる??」


ユーリ「あ、、あざーーーーっす!!(;´∀`)」
 


ってなりたいな。。笑



You!子さんは、ぼくの本業のほうで、
売り込まずにめちゃくちゃ大きな売上と地域の信用を作ってくれていた女性社員さん(昨年末に退職。寿退社ではない…^^;)にそっくりなんです!😂


その生き様やアツい魂が…!


ぼくや同僚店長達は、敬意を込めて「大魔神様」と呼んでいました。


ですからYou!子さんはぼくにとっての「シン・大魔神様」と言う事になりますね!!ならないか…(-_-;)




自分が本当に理想とする


・パートナーシップ 
・ライフワーク
・セクシャリティ


と向き合う機会は意外とないと思うし、
ぼくの周辺でもそこと向き合う機会がなかった事が、後々の結婚生活や生きづらさに繋がっている方がたくさんいるので、You!子のカウンセリングや企画力でたくさんの人を幸せなパートナーシップへ導いてほしいですー!


ぼくもこういう講座を継続して開催していけるように頑張ります!
また何か色々とヒントをください!_(._.)_




でも、
硬い売り方・話し方講座よりも、やはり、
「ファンタジスタ達による真夜中の〇〇講座」
ですよね!😂


あれはテーマも雰囲気も自由度と柔軟性があって、何よりも超!実践的でした!^^👍


またあーいうのもやりましょー!!



ユーリでしたー^^