【ポケ森・ぷよクエ】ハニワイベ♡イベント | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪

ポケ森



ハニワ集め


ハニワイベ始まりましたね(*^^*)


1番大変なイベントです笑い泣き笑笑笑


頑張りましょうね(◍︎´꒳`◍︎)


今回の家具などをチェックしましょ〜〜😆✨



ミニハニワあつめ  〜海色シーグラス〜




私好みな綺麗な色の家具たちおねがいキラキラキラキラ
涼しげでいいですね🩵

 
今回のハニワ下矢印キラキラ



ハニワまで可愛いです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡



家具を飾るとこんな感じになるようです乙女のトキメキ



いいですね〜(っ´ω`c)流れ星



必要なハニワ数をチェック✅です✨



全部一通りクラフトするのに
ハニワ740が必要になりますふんわり風船ハート

今回は今のところパートナーもいないので
頑張らねばッビックリマークドキドキ

自分だけでどこまで行けるか😊
ヤバかったら…お手伝いコースかなぁ、、、😘


試着室で家具の様子を見てきました👀キラキラ



上矢印これは色違いもありましたね〜


この時計綺麗〜🩵



ポケ森に出てくる時計はリアルの時間と
同じになってるのですごいですよねウインク花
本当に家具細かくて素敵です👏✨







こんな感じです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

本当に色が綺麗😍
ハニワ集め頑張りたいと思いますプンプン炎二重丸

みなさんも頑張りましょうね🤗🩵






ぷよクエ


イベント



イベントめっちゃ順調ですラブグリーンハーツ


やるきそう100個も もらえてたし!

今回はクエストも簡単な気がしますが気のせいはてなマーク


地図集めもクエストもサクサク進めますウインク笑い



で、もう欲しいものをもらい終わった感が…笑


チケットも、欲しいワイルドさんも

秘伝書??なども欲しいものはGETしました😊


本当に最低限の欲しいものはGETし終わった感じ


でもまだ全部もらうつもりで頑張ります!虹




チケットガチャ


イベントでGETしたチケットを

まとめてひきました!


結果を載せておきます😉👍






こんなもんです笑い泣き

嬉しいのが1枚も無いです😭


ま、ガラテア💜‪大好きだし、いっか(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)笑


もう、フェスキャラもほぼほぼ★7にしてるので

重ねてスキル上げか、それも終わってたら

倉庫行きになるばかりなんですよね〜ニヤニヤ


まぜまぜ こないかしら〜〜( ꒪꒫꒪)あせる