おばちゃん 帰った | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


おばーちゃんの一周忌はてなマークっていうか
今年は初盆だったので東京から
おばちゃんが来ていました😆

ママの妹です!

おばちゃんのこと結構好きで爆笑
たくさんお喋りもできたし 楽しかったです😍ラブラブ

ですが、今日でバイバイでしたおねだり
朝、ママと一緒に車でおばちゃんを
最寄り駅まで送りました(*´ω`*)

1週間くらい居たのかなぁ
寂しくなりますしょんぼり

おばちゃん、家事もめっちゃしてくれてて
私もママもゆっくりできた〜😌

本当に感謝です!

次は来年になるかな〜って言ってました!
また会えるのが楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°