【つぐみ・ポケ森】気球イベ♡ガーデンイベ | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


つぐみ


気球🎈イベント頑張ってる😁🙌

このイベントは結構好き!


もしかしたらつぐみのイベントで

1番好きかもしれん!😘


イベント


初日に撮った画像やけど!

毎日ちゃんと10回飛ばして🎈
最終日まで頑張ると
出荷回数が70になるから


クリスタル💎50個も もらえるよ😍💗💗

その前にもクリスタル💎もらえるから
たくさんためれるね(っ´ω`c)✨

毎日全部出荷!!
順調だよ😊👍🩷


フレンドさんの箱詰めも
バンバン頑張ってるよ٩( ´ω` )و

みんなで頑張ろうね💗💗

レイアウト


超絶超絶めっちゃくちゃ!!

久しぶりにレイアウトをガッツリかえたよ🥳


ずっとずっと同じレイアウトやったけん

久しぶり!!!


デコレもコツコツ集めたりしてたけん

いろいろ飾りたくて!🥰

何をどこに置くか悩んだよ😅




とりあえず、大好きなハムちゃん‪🐹の
デコレを最初にガッツリ置いたよ😆🩵



かわいい…🤗




あちこちにハムちゃんがいるよ‪🐹






ポケ森


ガーデンイベ


イベント始まってから2日目?くらいに
前半はクリアしてたよ

記事書いてたっけ???🤔



そして、今日の15時から後半が
始まるんやったかな?☺️

もうめちゃくちゃ待ってたよ〜〜
早く後半したくて(*^^*)

頑張ろうね😃


おまけ


どうぶつたち😆


アラン…🦍
そんなうるうるおめめ🥺で
そんなセリフ言わないで💦

まだあなたきっと若いわよ〜〜



オシャレなお姉さんって感じの
カサンドラさん🐔



ねぇ、頭のたまご🥚
めちゃくちゃ似合ってない?!
サイズがめっちゃピッタリやない?😍😍😍

話しかけて最初に見たとき
頭がえらいツルツルなっとるけん
びっくりしたよ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💦

これはこれでかわいい🩵