エアコン… | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


こないだエアコン買ったって
記事を書いてた✍️んやけど、、、

次の日の朝からずっと冷えず、、、
ヤマダ電機で買ったので
電話して様子を見に来てもらうと
他のと交換しなくちゃいけないとあせるあせる

暑すぎて、リビングにいられない!!
ってことで、ママと私はココ最近ずっと
私の部屋で過ごしてる😯

最新の大きめのエアコンを
31日に付けられる!って聞いて
お高めの買ったのにエアコンつけてもらった
その日の夜しか使えず、、、

こんなに使えるまでに時間かかるなら
他の安いやつでよかったやんムキー
みんなイライラ気味🙄💦

今日、また交換に来てもらう予定やけど
これで上手くいかなかったら
返品しようかと考えてる
他の安いやつでいいやんね

早く付けれるからって思い切って
買ったのにパパもママも残念すぎて
ちょっと落ち込んでる真顔

今度こそ使えますように…😂