【ポケ森】ベル棚♡ガーデンイベ | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


🥠ベル棚🥠7月


並んだベル棚🥠載せる爆笑





7月は今日までで、今日は並んでなかったから
これで7月最後になるね!😆

7月は全部で14個照れキラキラキラキラ

ベル棚に🥠が並んだよ😁🙏
しかもそのうち2つが★5の家具チュー二重丸

毎日ベル棚見るのが好きやったよ😘🩵

8月も楽しみにしておこう(◍︎´꒳`◍︎)



ハニワ集め


ハニワイベお疲れ様でした( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )乙女のトキメキ


私今回めちゃくちゃ頑張ったよ😆💕

お手伝いコースに入ってたから

フラッペたん🐧がお手伝いしてくれたよニコニコスター


結果はダウンラブラブラブラブ


椅子と料理のリアクションが
とてもよかったからそれメインに
クラフト繰り返したよ😁👍

椅子10個ってすごくない??キラキラ
めちゃくちゃ頑張ったウインク音譜

今はキャンプ場に飾ってるよ(* 'ᵕ' )☆
リアクションが楽しいとやる気も
あがるねおねがいキラキラキラキラ



☆友の会☆


ハニワイベが終わって一安心してたら

友の会の期限が…ッびっくりあせる





お手伝いコースもダイアリーコースも
両方終わってしまった、、、

これからは自分一人で頑張らなッ😌✨

ちょっと、イベントも自分で頑張って
やりたいなと思ったりしたから
とりあえず今は入会しない!

無理〜とか、着いてきて欲しい…笑とか
思ったらまた入会する🩵🩵


8月


8月のやつ〜〜

(何て言ったらいいんだ…?)






今回のすごいね!

綺麗なクリスタル💎集めて
恐竜🦖もらうんびっくり?




あ、これドラゴン🐉なんや✨

ぬいぐるみ、、、思ってたより小さいな😂



🌸ガーデンイベ🌸


今日からガーデンイベ始まり( ˙꒳​˙ )ラブラブ


今回はフーコちゃん🦉





今回の花と虫ダウンニコ


花も虫も綺麗やね!✨


アップの画面のほうが虫見やすいね!目音譜

頑張ってクリアしよう〜〜😁👍


ポーズ


ポーズが追加されとったね(っ´ω`c)ブルーハート


さっそく遊んでみたよ😌💕



う、浮いとる…ひらめき笑


かわいい!笑

このポーズずっとあればいいのにね🤭