遠い病院通院 | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


今日は遠くの病院にママと行ったよ

元々の予定より早く行った
最近体調が不安定だったから
薬局に相談して、診察が必要だと
判断されたからショボーン

遠いし暑いし、1人で行こうかなと思ったけど
ママが居てくれたほうが心強いし
ママも私の症状をメモ✍️してくれてて
いろいろ先生に伝えてあげるよと
言ってくれたから甘えてしまった💦



結果、原因不明で体調不良だから
これから原因を探らなくちゃいけないと…

薬の副作用💊なのか、病気の症状か…

体調不良は毎日ではなく、たまにで…
いつ症状が起こるかわからない
しかも夜だけ…夜って病院閉まってるやん?
心細いよね
私の場合はかかりつけの内科のほうで
最悪点滴してもらえるからいいけど…💦
ちょっとそこも不安ね


毎日薬飲んでて症状は毎日じゃないから
薬の副作用ってわけではなさそう

私水分めっちゃ摂るから水毒の可能性もあると

薬の副作用で口渇、それで水飲む
それで水毒、それで体調不良

この可能性もあると

で、先生に最終的に言われたのは
入院しませんか?と

入院…
言われると全く思ってなかったから
ママと一緒にびっくりしたびっくり
この病院はクリニックだから入院とかないから
どっか他の病院で入院になる…

しかもそのあとすぐ先生が入院する病院を
探してくれたみたいで💦💦

結果、とりあえず血液検査して
その結果を見てまた考えようと…

ちなみに、入院するなら前と同じ病院に
入院することになりそうやった💦
遠いから無理〜〜嫌だ〜〜

で、初めてこの病院で先生に採血されたんやけど
めっちゃ下手で痛すぎた笑い泣き笑い泣き

そうよね…精神科みたいなところやから
ほとんど採血なんてすることないやろし
内科とかない病院やから…💦

あまりにも痛い…そして採血できてない💦
プスプスされて痛かった…
腕から採れず手の甲からやったし…
初めて採血が辛いと思ったよ真顔笑

いつもの内科だとすぐに痛くなく終わるから…




ま、そんなこんなでいろいろありまして!

とりあえず血液検査の結果は明日出るそうやから
電話で聞いてくれとのこと

何て言われるか怖いね〜:( ;´꒳`;):