【ポケ森】レイアウト♡釣り大会 | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪

レイアウト


最近レイアウトちょっといじった😆💗


コテージ1階( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )✨✨🩵




ポップな可愛い感じにしたくて!




気に入ってはないからそのうち
レイアウトまた変えると思う!笑


そして、キャンプ場で遊んでる子たちも
写真撮ってみた😍👍



ガン見し過ぎ!寝にくいわ!




なんかこう…心が不安になってくるような
不思議な感じがします、、、



唇💋ぷるっぷる🤭💕💕
ビーム!(水鉄砲)


楽しそうに遊んでくれてるので
なによりです〜〜(*´罒`*)✨🩵



🐟釣り大会🐟


順調です😆🙌🩵


金トロ🏆いってます🤩





⬆これは昨日の写真だから今はもっと
記録伸びてるよ🩵🍀

ランダム家具入ったんかな??
まだその辺確認できてません🤭💦



🐟おまけ


相変わらず釣り好きであちこちで

釣りまくってます!🤗


バザーに出してもすぐに売れるから

みんな必要としてるのかな??

よく売れるものたくさん置くように

しておきます(◍︎´꒳`◍︎)いつもありがとう🩵



川で🩵🐟

小さいの



大きいの〜!



キングはやっぱ釣れたら嬉しい!(#^.^#)