【ぷよクエ】バトルイベ♡とくもりとっくん | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪

日付変わったねー!

バトル最後の最後まで頑張りたくて
1回寝たけどタイマー⏰してて起きた👀❣️


⚔️バトル⚔️


どうでしたかー??


私、最後の最後まで頑張りましたよ🔥


30分前くらいに覗いたら👀

1100位くらいだったんですよ


でも、今回まりょくの水たくさん使ったし

どうしても1000位以内にいたくて💦


眠いの我慢して頑張った結果😊



無事に1000位以内にいけました( ੭˙ᗜ˙)੭✨✨

よかったーーーーーーー😭
頑張ったよぉ

やり切ったので満足です😉🙌✨


とくもりとっくん


日付的に今日❣️とくもり追加🩵




かっこいい…!✨




なんか強くなったね(っ´ω`c)✨

インキュバス、テレビゲーム?の
ぷよぷよのとき大好きでした😍🩵

ぷよクエだとちょっと見た目違うし
声も違うかな〜??
そういえばルルーもだいぶ違うよね
テレビゲームのときより老けた気がする😭


あとあと💚





ウィッチ可愛いなぁ(◍︎´꒳`◍︎)
とくもりとっくんするの楽しみだね😊

あとは、まものガールズ!














全員とくもりとっくん頑張るぞ( *´꒳`* )🔥