【ポケ森】パートナー♡カンロククッキー | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪

今日はなんだか天気が悪いなぁ☁
雨が降りそうです☔


さて、ゲーム!

パートナー


今までずっと女の子で2番目に大好きな
ももこ🐿💜‪をパートナーにしてたけど

ももことの思い出⬇⬇





何だかギフト🎁✨あんまり持って来てくれなくて
他の子だったらもっと持って来てくれるかな?とか
いろいろ考えて、他の子にしてみることにした😆

ちなみに最推し大好きなフラッペたん🐧を
パートナーを選ばない理由は、
フラッペたん🐧はもう仲良し度❤️❤️が
MAX…カンストしているからです

パートナーに選んでお手伝いしてもらうと
仲良し度上がるじゃないですか?
フラッペたん🐧はもう今以上に
上がらないので選ばないのです😊


で、次に選んでみたのが
1番仲良し度が低かったこの子⬇☺️



シドニー🐨さんです( ˙꒳​˙ )✨

この子、もうすでに釣り大会🎣の魚🐟など
助かるものをたくさんくれます😘🩵

ギフト🎁✨も結構くれます!





ギフトくれるの助かる…嬉しい…!😭

ももちゃん🐿💜‪との違いは何だろう??
シドニーちゃんのほうがギフト集めるの
得意とか?笑笑😂

しばらくはこの子にしてみます🐨
ギフトもっとくれ🩵🩵



🐟釣り大会🐟


釣り大会順調ですか??(っ´ω`c)🐟


私は昨日の夜だったかな

金のトロフィー🏆になりました👏🩷





まだ確認してないけど、ランダム家具にも
入ったかな???

川関係たくさんもらえるといいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


🥠カンロククッキー🥠


新しいクッキー🥠が出たね😘



こうやって見ると思っていたよりも和!!🟩


いい感じ〜(*´ 艸`)

でも、リフチケ少なくて🥠は2個しか食べられない

どうしようかと悩んだけど
結局食べました!😋2個🥠🥠




もっと食べたくなっちゃったけど
課金はなるべく避けようと思うので
ここまでにしておきます!

ベル棚🥠に並んでくれたら
嬉しいな( *´꒳`* )🩵🩵


🎁ギフト🎁


いつもありがとうごさいます!!


ギフトから🥠出たものを載せます🤭✨🩵


🥠入ってなくても全部受け取ってますので!

くれた方ありがとうございます🙇‍♀️















ありがとうございます(ง ᵕωᵕ)ว♪
とっても嬉しいです😘🩵🩵

私が贈ったギフト🎁からも
良い物が出てますように(◍︎´꒳`◍︎)