【ぷよクエ】スペース☆エコロ | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


給料日で、しかも思ったよりもたくさん
あったのでルンルンでラブルンルン

すぐゲームに課金しました💸💸💸
今やってる全部のゲームにちょっとずつ、みたいな

私は洋服も化粧品もバッグも
あんまり興味がなくて、、、

自分が使うお金は、支払い関係のやつと
病院、ゲーム課金くらい🤣🤣🤣

…最近仕事でもマスク😷してるから
化粧しなくなりました😵‍💫笑



さて、ゲーム!

イベント


イベントはやる気が満タンにならないように

インするたびに地図集めをしているところですハートのバルーン


そういえばわくわくパックでしたっけ🩵

期限が切れてたのでまた購入しました!

オートプレイが楽になりますね♡


イベント順調だと思われます😍

まだまだ欲しいのはありますが(*^^*)


メル可愛いですよね💚

★7にしましたよニコニコ飛び出すハート




かーわーいーいー٩(๑>∀<๑)۶


ガチャ


いろいろ結構引いた気がします星


課金してスノヒメがいるフルパワーガチャの

チケットをGETしまして☺️


すぐに引いたのですが、結果は⬇




フラウとサラマンダー

私まだ★7にしてなかったけど
今回の特効だったのでワイルドさん50を
使ったあとなんですよね…( ̄▽ ̄;)

そして次の10連では⬇



うぅ…
スノヒメ来ませんでした笑い泣き
今回は諦めます😮‍💨💦💦


あと、もう1つのガチャも気になり🥰
スペースエコロ持ってないし
蒸気のフェーリもいない
ルルーとアマノネはまだ★7じゃないので…

誰でもいいから来てくれ…
だけど10連は無理泣くうさぎ   と、思い
とりあえず1回だけ単発で引いたのです

そしたら⬇



💜‪💜‪💜‪スペース☆エコロ来ました💜‪💜‪💜




嬉しすぎるッッッラブラブラブ

たった1回でも、当たるときは当たる…
そしてハズレでも10連よりはダメージが少ない笑

嬉しい〜〜〜(≧∇≦*)

すぐ➕プラス➕300ふってレベルも上げて🩵
デッキに突っ込みました乙女のトキメキ

嬉しいなぁ!♡


とりあえず今あるガチャはもういいかな!
石💎も ためておきたいので🙂