おでかけ 炒飯とスタバ | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


今日はお休みでした🌸

一昨日が休み、昨日が仕事、今日はまた休み…
どうせなら2連休にして欲しいところ😐

ま、他の人との都合もあるから
なかなか上手くはいきませんね(*´∀`*)



今日は弟も仕事休みになって☺️
ママと弟とイオンモールに行きました👍💕


イオンモールではしばらく個人行動☺️
いつもはみんなで周ってるけど
今日はそれぞれ用事ってか欲しいものが
あったようで⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

私は特になかったから久しぶりに
ベーベを飲みに😋

ベーベ…久しぶりに行ったんだけど
変わったなぁ、、

私が大好きだったぶどうのやつも見当たらず😅

初めて練乳いちごの何とか〜を頼んでみましたが
1杯700円したのに、サイズが
めちゃくちゃ小さい凝視

え、まじで?って思った…
それに、大きなスプーンとストロー…

しかもいちご🍓感全然なし泣き笑いガーン

不満足…
高くなったしサイズ小さくなったし…
私今後はベーベ行けないや(^_^;)

そのあとママが好きそうなクッキー買って😊

弟と合流!
洋服とバッグを買ってあげましたウインク


そしてそのままママと合流!
洋服と靴下を買ってあげました指差し飛び出すハート

ふふふ

そう、今日は私のお給料日札束札束

思ったよりも多かったので
みんなに少しずつ欲しいものをプレゼント🎁


そのあとは3人でお昼ご飯ニコニコ花

弟の希望でチャーハン٩( ´ω` )و

いつものロンフーダイニング!🔥

みんなほぼいつものやつ!
久しぶりだけどやっぱ食べるのは一緒ラブラブ

⬇これは弟の…何だったかな
ホタテの白出汁炒飯???



美味しそう(*´▽`*)




私はいつものやんしゅう炒飯??
何だったかな、、、??
写真は撮ってない🤣


美味しいけど、高く感じました
あ、これも私の奢りです☺️

炒飯、1人分で1000円超えるのです…札束
何でかな?何か高く感じる…😇



そのあと、帰りにママがスタバを
奢ってくれたよ🤲ニコニコ愛

私はバニラフラペチーノ!久しぶりです

そして弟は…アイスカプチーノ??



スタバもお久しぶりでした!
今はメロン🍈のやつが新作であるみたいです!

私はメロン🍈苦手なので飲めません泣き笑い

写真を撮っていると弟が必ず指を
入れてくるのです😆



真っ白バニラフラペチーノ!
うまうまでした😋🩵🩵