【クッキングフィーバー】チャレンジ | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


お久しぶりの更新になった気がします✍️あせる  

もう〜〜〜
土日から始まる4連勤でとてもくたびれて
疲れ果てて…絶望泣

4連勤での疲れを1日で取れなんて無理よねDASH!

はぁ、、、

最近はお客さんよりも同じ部署の人達に
イライラするようになってきました

従業員は基本的みんな大好きなのですがねラブラブ
仕事せずフラフラどっか行ったりする人が
多すぎて困っております…

仕事しないなら辞めたらいいのに!と😮‍💨


まぁなんか、いろいろありました( ◉ω◉ )スター



さて、ゲーム!

珍しくクッキングフィーバー🍳


基本、イベント系のやつはやってないのですが
チャレンジはクリアできそうなお店なら
参加してプレイする感じですかね照れふんわりリボン

こないだは



ファーストフードコート🍔🍟だったから
参加してクリアしました(*ˊᗜˋ*)/



嬉しいねぇラブラブラブラブ

クリスタル💎も コインもすぐになくなるから
たくさん欲しいですね目がハート  

スロットで1000💎もらってる人も
いるみたいだから羨ましいです٩( ´ω` )و

私もいつか当たらないかなー!