【ぷよクエ】ギルイベ | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


🔥ギルイベ🔥


順調ですかーニコニコ??


私が所属しているギルドは

もう完走していますニコニコびっくりマーク


ギルメンさん強すぎるーーーー!!

みんな強いです!!!


しかも今回めちゃくちゃ早い!!!



71位で完走です!!!不安!!!!!!

強いぃ ギルメンさん強ぃぃい凝視びっくりマークびっくりマーク

最初のほうに少しだけしか
名前残せませんでしたよ😯💦

敵を倒してもギルメンさんが
どんどん塗り替えていきます!
さすが…本当にびっくりするくらい
ギルメンさん強い!!!ニコニコ

完走後は、出たり入ったりを繰り返し
挑戦回数を180にするだけの作業でした…

私も少しくらい強くなりたいなぁ、、、


✨ガチャ✨

 

イベントでもらったチケットを

まとめて引きました(*^^*)


クロスアビリティ!!


まさかの目がハートキューン



これはとても嬉しいです\(^o^)/


嬉しいーーーーー!!!
持ってないカード多いから
チケットから持ってないの出てくれるの
すごく嬉しいです♪( ◜ω◝و(و "


あとはフェスキャラですかねー




2人とももう★7なのでいらないですねー…

いらないフェスキャラのカードは倉庫に
入れてるのですが、たまりにたまってしまい
倉庫がパンパンになっていますガーン

えらべるまぜまぜとか来ないかな?💦

いらないカードはどうしたらいいんだろう…



そういえば、イベントのハンナも
★7にしましたよ(´∀`*)



かわいい🍄👧