【ポケ森・ぷよクエ】まねきねこ ハニワ集め♡まどマギ まどかちゃん | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪

今日は仕事ー!
もーーーーすぐしたら準備始める!🙂

今日は仕事しなさすぎる奴と
遅番だから気が重いガーンガーンガーン


さて、ゲーム!


🌳ポケ森🌳


釣り大会


お疲れ様でしたーーーー!


今回も普通の釣竿🎣で!

とあみも使ってない(*^^*)




まぁまぁいいんじゃない音符??



チャレンジ


貝殻拾いのチャレンジ乙女のトキメキ


貝殻はなかなか出現しないから

集めるの大変だねー😵





無事に乙女のトキメキGET乙女のトキメキして、もらった🥠からは



これはいくつあっても大丈夫なやーつ!リボン



ハニワ集め


また来たよー!


ハニワ集めDASH!あせる

こまめにインして頑張るしかない!!!


友の会に入ってないからパートナーは

いないよー(・д・)あせるあせる


自分で頑張る星虹



ダルマまねきねこ!猫



また必要数まとめてみたよ(´>ω∂`)☆



全部で760必要みたいやね!

うぅ…

頑張って集めようね(´;ω;`)あせる



🥠ベル棚🥠



最近並んだ🥠載せとく合格アップアップ







パーチクの🥠は 自分で食べてないから
初めてだったよー\(^o^)/

何が出ても✨New✨の状態やったよチョキドキドキ


キングイトウ


登場たしか…2回目??のキングイトウ!

釣り上げられたかな???🎣

私は前回登場したときに1匹釣れてて🐟
今回、さっき2回目のキングイトウ乙女のトキメキ



⬆これで釣れたの全部で3回目がハートルンルン


X見てると今回は何回も釣れてる人が

チラホラ👀乙女のトキメキ


出現率上がったんやろうか??(*´-`)ラブラブ


あとはキングゴライアス🐸を

捕まえたら図鑑はコンプ音譜


🐸も出現率アップアップアップして

また登場してくれるの待ってるよ!!!








ぷよクエ


収集イベお疲れ様٩( ´ω` )و

私目標やった数超えたけど


今回はたくさん特効がおるからドキドキドキドキ

もっともっと頑張ることに乙女のトキメキ乙女のトキメキ


全体の晴れランキング晴れ

3000位以内にはいたいところ虹キラキラキラキラ



イベントでもらったチケット載せるね


ガチャ


フルパワー10%チケが

仕事したとよー(((o(*゚▽゚*)o)))


見てこれラブラブ




嬉しいねぇえーんハートハートハートハートハート

ずっと欲しがってて、やっとちょっと前に
初めてGETできていた
ひやくのウィッチ流れ星流れ星

まさかここでまた会えるなんて♪( ◜ω◝و(و "

まだ★7にしてなかったから
重ねたよ恋の矢恋の矢

早く★7にしたいねひらめきイエローハーツイエローハーツ

ワイルドさん60コツコツ集めてたから
何か1枚は★7にできるとよ

でも、勿体なくてなかなか使えん笑い泣き笑




まどマギ ガチャ


このガチャ未だに引きまくってた(›´ω`‹ )💦


まどかちゃん欲しすぎる悲しい




コラボフルパワー確定チケット
私今回2枚✨GET✨したんやけど
まさかの2枚とも 悪魔ほむら👿あせるあせるあせる

嬉しいけどね、違うんよ…

どうしてもまどかちゃん欲しい…

でもね、課金額札束が予算を大幅に
オーバーしてるんよ絶望ハートブレイクハートブレイク

もうこれ以上は…キツイ…ダウンダウンDASH!

★6カード出てよろこんでも
⬇この子ばかり…えー



いやもう流石にいらんハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク


まどかちゃん欲しいよぉ
でも…でも…(´;ω;`)

石💎が 5個 たまるたびに
未だに引いてるけど…悲しいね

でも最後までたまったらたまったら
引く!!!!!!🔥🔥🔥

うぅ、欲しい…(>_<)もやもや