【ぷよクエ】まどマギ ガチャ引きまくり | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


まだ病み病みしてる…💦

私3時前から起きてる…👀
もう眠れそうにないやー!

今日は遅番じゃないからいつもより
早く家を出ないといけないんだー!
まだまだ時間はあるからゲームしよっ!🙂

さて、ぷよクエ!


ガチャ


10連引いたり単発引いたり…


まどかちゃん欲しくてめっちゃガチャを

引いてる笑い泣きスター


そして…




ほむらさん出た…
まどかちゃんが欲しい…

でも、これは嬉しい(ノ≧ڡ≦)☆


ちなみに、これで引換券が!



引き換えようと覗くと👀🩵



すでにみんな★7済みダッシュ

えぇ…誰にしよう🙄


そしてまたガチャ引いて…
ついにフルパワー確定♪( ◜ω◝و(و "ラブラブラブラブ



お願いだ…

まどかちゃん来てくれ!!!




あああああぁぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

うん…

残念…(´;ω;`)

でもフルパワーの子だし綺麗なカードだし
うん、ありがたいね…うん…


そしてまたまたガチャ引いてると!



ガチャパワーでほむらさんWSを
GETキラキラ

特効は★6でも★7でも同じようだから
デッキには★6を2枚入れてるオーナメント

イベントが終わってから★7にするか?

ワイルドさん60あるからすぐにでも
★7できるんだけど…

まどかちゃんGETしたらそっちしたいし…



うーん、、

まどかちゃんのカードめちゃくちゃ可愛いから
どうしても欲しいが…札束札束札束札束

わーん😭

どうしよう( ◉ω◉ )