【ポケ森】最近のイベントたち | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


ポケ森 画像たくさんあるけど
全然載せてないーーーー😂😂😂


 ガーデンイベ


もういつの話だよって感じやね笑い泣き泣


みしらぬネコとバイバイしたよ👋✨




みしらぬネコってさ
クールなカッコイイ猫のイメージ猫

ちょっと怖そうなイメージもあるけど

だけど話し方優しい…
そして一人称 オレ なのかっこいいキラキラ


次はいつ会えるんかな〜!


ガーデンイベ中も、パートナーの
ももこが 頑張ってくれてたよ!!ドキドキ



すごくない笑い泣き合格!!!!

こんなにもらえたら大満足(*^^*)

ギフトもちょっとずつたまってきた!!
まじでももちゃんのおかげ😭💗

パートナーずっといて欲しいなぁ、、、



スケジュール⬇



あ、そうそう

釣り大会の前にチャレンジあったね


 チャレンジ


貝殻 拾いやねビックリマーク



これもパートナーが拾ってくれるね!



落ちてるの綺麗やんねラブ



でもさ、そんなに高いベルで
売れるわけでもないし
綺麗なだけで…   いらんね🥹💦


ちなみに、チャレンジクリアでもらえた
クッキー🥠の中身はチョキ



ダブり😐!




そして始まった釣り大会!🐟


 釣り大会




ジャスティン!ヒュ〜〜口笛グリーンハーツグリーンハーツ


今回の釣り大会
ランダムでもらえる家具



頭のは要らないけど
傘と揺れる木欲しいな…

今回とあみ使うかなぁ〜🐟
悩むところ(>_<)キラキラ


釣れる魚🐟は ⬇





頭の雪❄早速乗せた😂👍


見てみて👀

最初、パッと見てから 何もない!!
ってなった🤣🤣🤣



これ分かりにくくない?😆笑



そろそろコテージとキャンプ場
レイアウト変えなきゃな〜!