【ポケ森】バレンタイン2024♡フラッペ | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


🎀ハッピーバレンタイン🎀

バレンタインやねぇ😍

みなさんはチョコ🍫あげましたか?照れ

私は弟とパパ、そしてママにあげました!🍫
ママにもあげたし、なんならママに
1番たくさんあげたよおねがい笑

そしておじーちゃんにはあげてない!笑い泣きスター

実は職場に結構好きな人がいるのですが…
昨日は夢の中で追いかけて
プレゼント🎁を渡す夢を見ました…ラブアセアセ
リアルではあげてないけどね!🤣


へへへ(*´∀`*)



さて、ポケ森!

ポケ森でもバレンタイン楽しめたねラブ



私はしっかり推しがいるから
誰にあげようか悩むことがないニコニコ愛飛び出すハート

そう…それは…



フラッペたん🐧

もうね、本当に何してても可愛いし
何を喋っても可愛いんですよ看板持ち愛

喋りかけたときの音も可愛いし
口癖の ヒヤリ も可愛いし…

はぁ…デレデレハートハート

そんなフラッペたんと
デートできたよ…幸せか…笑い泣きブルーハートブルーハート



かわいい…🐧

てか、これすごいよね!
普段はどうぶつしか滑れないのに!
私も滑ってるニコニコ




かわいい…昇天愛愛愛




私寝ちゃってるよびっくりあせる

大好きなフラッペたん🐧が側にいるのに
寝ちゃうなんて…!(>_<)





こちらこそありがとうだよ!!!!!!!!




ありがとうございます笑い泣き
ありがとうございます笑い泣き
ありがとうございます笑い泣き



かわいいっおねがいブルーハーツキラキラ



おそろい酔っ払いハート

最後離れたとき買ったのね!

ありがたや〜〜(ノ_ _)ノコーヒーラブラブラブラブ




ありがとうございます笑い泣きラブラブ

もちろんこれからもずっとずっと
一番のファンです!!ドキドキドキドキ

ファンでいさせてくださいm(_ _)m



そしてプレゼントには
お手紙がメール乙女のトキメキ



大好きな…びっくりマークびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎスター








サイン…鉛筆ブルーハート

嬉しいねぇ…😭😭


やっぱり、推しを推せるイベントは
最高やね…🥲嬉しい…楽しい…チューラブラブラブラブ