【ぷよクエ】育成♡おまけのつぐみ | ♡ぶろぐ♡

♡ぶろぐ♡

日記的なブログ(*´꒳`*)何でも書くよ!
ただのおバカ(*´ `*)汗

気軽にコメントやいいね、読者登録してね♪


今日はお仕事お休みだけど
病院なう🥹

採血や検査があったからいつもより
帰るの遅くなりそうな予感笑い泣き


さて、ゲーム\(*⌒0⌒)♪


 やるきそう 2424個



2月4日にやるきそうたくさん

配られたね〜🙂!


使いきれた人いるのかな…ひらめき??星


私は…




503個使ったみたい!

これは多いのか少ないのか…

私は今イベントあってる地図集めを
行ったり、たまにタスタス🐷行ったり…

やるきそう頑張って使いたくて
ぷよクエパスがおためしできたから

買ってた わくわくパックと
ダブルで( *´꒳`*)



これでゴリゴリ周して
503個だよ…!!!!笑ううさぎ


あ、そうそう
これ育成したよキラキラ



ビャッコ〜!

ちなみに何となく可愛いなとは思うけど
別にそんな好きなキャラでもないかな😊


今回のイベント、デッキ2つ用意してて
1つは金貨用、もう1つは銀貨用

どっちも特効カード足りないから
ちょっとバラバラではあるんだけど😅

こんな感じ⬇



頑張って欲しいもの✨GET✨しなくちゃ!

地図はたくさんあるからね
あとはそれでクエスト頑張るだけ😆



 よ〜ん とくもり


よ〜んシリーズがとくもり開放🙂


早速したよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


とくもりチェンジ!😊





最近アミティ可愛いなぁって
思うようになったんだ😍







この中だとインキュバスが好きかな…!

テレビゲームのときのぷよぷよの
インキュバスから好き…🫶💖






おまけ


ちょっとだけ載せたいやつ!


 つぐみ


気球🎈イベントお疲れ様でした✨


箱詰めしてくれたフレンドさんや

その他のみなさんに感謝🙏💗💗


無事に毎日しっかり10回飛ばして🎈

70回クリア!


クリスタル💎も✨GET✨





クリスタル💎たまってきた😊

嬉しいなぁ!


イベントは731位!!!



777位になりたかったね!
洋服の型紙欲しかった!🤣

イベントでもらえたことは無い🥲💦

731位って、全イベントの結果でも
1番良いかもしれない🩵🩵✨